写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

台湾で山登り オスプレイのでかいカバン

台湾へ山登りに行きました。

 

f:id:monogoitaro:20191023232333j:plain

f:id:monogoitaro:20191023232529j:plain


本当に素晴らしい体験ができて、とても満たされた気分になりました。

動画をめっちゃいっぱい撮ってきたので、これは編集をするのがすごい大変そう。。。

 

持っていったオスプレイのでっかいカバン


f:id:monogoitaro:20191023212539j:image

自分としては気に入って使っているんだけど、デカ過ぎて会社の人からは「死体が入っているんじゃないか」とか言われたり、空港では台湾でも日本でも「それは中身何が入っているのか?」と聞かれ、相当不審に見える様で心外。