写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年桜散歩01 京都御所の桜(と梅)

僕の職場では土曜日は不定休で、休みの日とそうでない日がある。 本当は15日に仕事の休みをとろうと思っていたところだが、ラジオで京都の桜開花予想日が29日だと聞き 桜を観にいくために休みを29日にずらした。 僕はあまり詳しくはないけれど、桜にはいくつ…

たいやき

たいやきってお腹が減ってる時に食べるとすごくうまいですよね

料金プランの見直し

携帯電話を新しくしようと思いいろいろと調べていたところ 僕の現在の料金プランはかなり無駄なお金を払っていることに気が付きました。 そこで料金プランを変更しにソフトバンクショップへ。 ホワイトプランというのがあって、月に980円で済むというプラン…

のどか

大学の時の同級生が個展をやっているっていうんで どうせ誰も来てなくてギャラリーにポツンとしてるんだろうと思い 仕方ないから俺が行ってみてやろうかと思って行ってみたら 意外に賑わっていてなんだか拍子抜け。 その後鴨川を自転車で少し散歩しました。 …

もうすぐ桜さく

花見するっていうことで、その花見場所を探しに行くと友達が言うので じゃあ僕も一緒にとついていきました。 昼に会って四条でハンバーガーを食べ、鴨川沿いに自転車でずっと北までしゃべりながらこいで行き しまいには上鴨のほうまで行ってしまいました。 …

ビルケンシュトックの中敷き「ビルコベーシック」

一年前くらいに買った白いスニーカー ごくシンプルなものなので、特に気に入っているということも 気に入らないということもないものなのですが、出かけるときはこればっかり履いています。 もちろん靴は他にも持っているのですが なんでもないシンプルな靴…