写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

立合川の動画をアップ / 釣りがボウズ

f:id:monogoitaro:20190911192621j:plain

歩行者専用道路の標識がすごく傷んで、逆になんとなくアヴァンギャルドというか、

オシャレな感じになっていたので思わず写真を撮りました。

 

そんなこととは関係ありませんが

夏も終わってだいぶ今さら感ですが立合川の動画をアップしましたので

良かったら見て下さいね。

   ↓   ↓   ↓


190818「まぼろしの大滝」を見に行く 大峰 立合川第2ゴルジュまで日帰りショート遡行

 

 

f:id:monogoitaro:20190911193203j:plain

ところでFくんと釣りに行ったんだけど、前回簡単に釣れたので今回も釣れるものだと思って行ってみたら、イワナの影を見ることすらなかった。

張り切ってドローンまで持って行ったが、釣果もボウズなら、動画果もボウズ。

寝不足だったので疲弊した。

 

帰りに、駅前でタイ焼きを買って食べた。

f:id:monogoitaro:20190911193447j:plain

f:id:monogoitaro:20190911193511j:plain

うん、うまい。

 

前回の釣り動画

↓  ↓  ↓


はじめての渓流釣り 滋賀県東近江 愛知川支流 堂後谷