写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

のどか

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

大学の時の同級生が個展をやっているっていうんで
どうせ誰も来てなくてギャラリーにポツンとしてるんだろうと思い
仕方ないから俺が行ってみてやろうかと思って行ってみたら
意外に賑わっていてなんだか拍子抜け。

その後鴨川を自転車で少し散歩しました。
この時期はほんとあたたかくて
何も用がなくても自転車でウロウロしてるだけで気持がよいです。

その後友達と東山花灯路へ行ったので、写真をバシバシ撮ろうかと思ったものの
いざカメラをかまえると去年とまったく同じアングルで同じものを写していて

ああこれは駄目だなと写真を撮るのをあきらめました。