写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

山の日 前穂高屏風岩に登る カメラ壊れる

イメージ 2

山の日前後に連休を取り、前穂高穂高屏風岩に登ってきました。
(雲稜ルートという定番のルート)

イメージ 1

2006年の夏に、はじめて訪れた北アルプス
そこで目にして圧倒された屏風岩。

その屏風岩に登るということは、
グレードはどうあれ自分にとってずっと特別なことであり、憧れでした。

だから今回の登山はほんとうに素晴らしかった。

一緒に付き合って偵察へ行ってくださったTさん
そして一緒に登ってくださったアワアワの旦那をはじめ
皆様に感謝です。


それで、張り切って三台もカメラ持っていったのに、一台は全然動画を撮れていなくて
帰りにそれに気がついて心の底からガッカリした。

仕方がないので、二台で撮れた断片的な映像で動画を編集して、またアップしたいと思います。


しかもカメラ壊れて写真とか動画に変な紫の線が出だしてヤバイ

イメージ 3

え?なんなんこの線!?怖い怖すぎる

このカメラは小型軽量で画質は良いし
ライミング中の撮影にはうってつけの名機だったけど。。
仕方ない
次のやつを探さなければ