写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

9月ははずれ

イメージ 1

9月雨ばっかりですげー腹たつわー

もう、三連休も劔岳登るはずが全部パーですわ
どないやねんっていうね。

おかげで部屋がめっちゃ片付いたわ
しまいには本の断裁してPDFしたり換気扇とかエアコンとかベランダまで掃除してしもたやないか





イメージ 2

ほんで雨やからアマゾンビデオめっちゃ見てもうたんですけど
最新007四部作、めっちゃええやん!
007ってチャラい女たらしみたいなイメージしかなかったんだけど
イメージ変わりましたありがとう。
ダニエル・クレイグファンになりました。

いまごろは本当は劔のA2稜を登ってるはずって頃に
部屋でビール飲んで餃子くってアマゾンビデオみてました。

今年の夏は7月も雨でパーになったし、8月も温泉で連休使ったから
9月のこの計画には期待してたんだけど、まったく冴えない夏だったのう。








イメージ 3


それはそうと、Tさんが仕事中に脚立から落ちて後頭部を窓枠にぶつけて十何針も縫う大怪我をしたそうだ。

後頭部を打ったあと、意識が無くなって倒れているのを業者の人が発見したそうだが、入院直後に私に電話がかかって来たところでは
「階段から落ちた」と言っていたんだけど
後から聞いたらどうも脚立のようで、Tさんも前後一日くらい記憶がなく
私に電話してきたことすらも覚えていないそうだ。

それにしても血まみれで倒れてるところを見た業者はゾッとしたことでしょうね。

もし自分がカメラ持っててそこに居合わせたら
こんなシャッターチャンス滅多にない!っつうか
血まみれで倒れてるところ写真で撮ったら
すげー衝撃的な写真が撮れてオモロイっつうか
すげーいいネタになるっつうか

ともかくめっちゃ記念になりそうだよね。

いや、もちろん無事だったから言えることなんだけどさ。