写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

春にボッカトレーニングをした写真

5月の話
どこの山へいくわけでもないけど
Tさんが是非にとお誘いくださったので
蛇谷ヶ峰にボッカトレーニングに参加して、ひさびさの山登り。
久々の比良山。

イメージ 1

新緑がキレイな、とても爽やかな一日でなんだかすっごく心癒された。
新緑の頃は本当に良いですね。

イメージ 7

イメージ 2

イメージ 4

荷物に詰めた石と水を山頂に置き去る。
特にどこの山へ行こうというわけでもないので
単なる無意味な労働に従事したような気分であった。

イカとか、もっと意義のあるものを運ばないといけない。

イメージ 3

蛇谷から見える琵琶湖と水田
なんだか琵琶湖から水が溢れだして陸地に流れているかの様に見える。

イメージ 5

さて、冬に通りかかるといつも見えている錆びた車も健在?でした。

イメージ 6

何の車種だったんだろうね。

車に詳しい人が見て教えてくれんかな。

ではでは。