写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

今年最後は小豆島へ。みなさま良いお年を!

ずいぶん更新が滞ってしまった。

今年最後のクライミング
年末は仕事が終わって小豆島へ
今日広島へ帰ってきました

いろいろとアップしようと思うことがありますがなかなかアップ出来ず。
詳しくはまた来年に。

来年は頑張ってブログをアップしていきたいところです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


小豆島は悲しいというか悔しいような思い出の島だったけど、
改めて行って、ご一緒いただいたみなさんのおかげでたのしい思い出に塗り替えてもらったかな

みなさんありがとう!




今年は年始め早々から転職させてもらったりで
ずっと旅をしている様な一年だったように思う。

私の運命を強引に切り開いて下さったAさんのおかげで、180度とはいわないけれど、60度くらいは人生観が変わった年でした。
「笑っていれば幸せが舞い込んでくる」
という言葉はこれから自分の人生訓にしようと思う。

どうもありがとう!みなさま良いお年をお迎えください。