写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

千石岩卒業!?そして花見。あなたは知っていますか?ハーネスはまわしにもなる。

イメージ 1

Sさんのバフフェイスなどにあわせ、長く通った千石岩ですが
土曜にOLD NEWという看板課題?も登れ

OLD NEWはH澤さんが「千石岩の卒業課題だ」と言うてはったので
これで俺も千石卒業だあ!?

おかげさまでトポにのってるルートはだいたいひととおり登ることが出来ました。


ミシガン(5.10a)
カミナカカンテ〔出だし右から逃げて〕(5.10b?かc?)
ノーマル(5.8)
オダハング(5.10c)
YOU(5.11b)
前傾壁(5.11c?)
ピーカブー(5.11a)
簡単なスラブのとこ(5.6)
G40〔最後の限定よく解らずグレード下〕(5.10b?)
白鳥の湖(5.10b)
バフ・フェイス(5.10b)
すごいですね(5.11a)
OLD NEW(5.11d)
フレークルート(5.10b)
ケイちゃん頑張れ(5.10a)
ブックエンド〔限定がよく解らずグレー〕(5.10d)
クリンクリン(5.8)
裏千家(5.10b)
その他、北壁のグレードよくわからない簡単な課題数本

あとは千石くる機会には
カミナカカンテを正面から登る(5.11c)のと
ルート201(5.10b)
ミセスロビンソン(5.11b)←こ限定など不明瞭で登られてないらしい?
前傾壁を限定で登る(5.12??)
あたりを塗りつぶしていこう。

イメージ 2

岩場に来られていたFさんが連れて来ていた可愛い犬
めちゃくちゃ可愛いけど、他人に全然心を開かなくて近寄ると怒るのですごい残念。

イメージ 9

その後、皇子山公園でお花見をすることになりました。

イメージ 3

イメージ 4

酔っ払って、ハーネスをまわしにして、すもうをとることになりました。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

すもうに負けました。







↓今回の相撲の動画