写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

千石岩にNHKがくる

日曜日
あいもかわらず千石岩にいったら

イメージ 1

なんと、NHKのひとたちが取材に来ていて「なにごとか!?」と思ったが
H澤さんの取材にきているらしい。
「欽ちゃんの全国びっくり王!」という番組らしい(スタッフジャンパーの背中から)

H澤さんが綱渡りするところとか岩登りして崖の途中の花に水やりにいったりするとことか
変人っぷり!?を撮影されていた。

イメージ 2

撮影クルーの持ってたでっかい三脚。(写真では伝わりにくいけどでかかった。)

バフフェイスを登るところも撮影してはったので、プロの撮影したバフフェイスが見られるぞ!
4/19にBS?で放送されるらしいけど、うちはBSが見られません。
だれか録画してください!

欽ちゃんがH澤さんになんとコメントするのか楽しみだ