写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

先日の「アイスバイルにカメラを取り付けて撮影してみたらどんな面白映像がとれるかな?」 及び 「ヘルメットにバイザーつけてみました」 の件に関しまして

先日の
「アイスバイルにカメラを取り付けて撮影してみたらどんな面白映像がとれるかな?」
及び
「ヘルメットにバイザーつけてみました」

の件に関しまして、どうだったのかを、あらためてこの場でご報告させていただきます。

イメージ 1

まずカメラですが、このようにバイルに取り付けて登ってみましたらその結果、












イメージ 3

ひと振りしただけで「すぽーん」とバイルから脱落しまして
谷底に落ちて回収不可能になりました。





イメージ 2

続きまして、ヘルメットのバイザーの件に関しましてですが、









イメージ 4

登っていて、バイザーが氷に当たって「すぽーん」とヘルメットから外れて脱落してしまいました。

















後悔はしていません。