写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

Sさんもちろん今週も登れるはずがなし。

イメージ 8


SさんとFさん、そしてはぐれがんぽうの2人と千石へ。

先にSさんFさんとで到着したがFさんはエイトノットでアンザイレンも出来ないというくらいなのでまずは簡単なとこをトップロープで登って貰う。

今回はがんぽうの新人紹介にくるみんさんの写真を入れるとかで、そのためにクライミングしてるところの写真を撮ってくれと湾田さんに言われました。

ムム、がんぽうの片棒を担げというのか!?
というのは冗談で、お二人にはよう遊んでいただいてるし、光栄なことなので写真撮影させていただきました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 2

Sさんがバフフェイス毎週登りだしてから、同じ写真ばっかになってしまうのでアングルを色々考えて気付いたが、千石は全部上から回り込めるという岩場で、写真やら動画やら撮るには非常に便利のいい岩場である。

今回もバフフェイス登るSさんを毎度のように撮影しつつも、くるみんさんの写真も崖の上から撮影します。

↓こんな状態で撮影しました。必死やな

イメージ 1




なんだかSさんの撮影をはじめたころは

撮影1:クライミング9

みたいな感じだったのに、じょじょに

撮影5:クライミング5

みたいになって最近は

撮影7:クライミング3

みたいなのでどうなのよ?と思ってたが
昨日はそれにクルミンさんの撮影も加わって

撮影9:クライミング1

くらいの勢いだった。。

どうしてこうなった。











あーんそうそう
Sさんは今週もダメでした。

イメージ 6

イメージ 7