写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

B級映画

ギックリ腰はだいぶ良くなってきたけど
あれから映画づいてしまい、最近は足繁くレンタル屋さんに通っています。

昨日もレンタル屋さんへ行ってどの映画を借りようかみていると
大きな声でずっとぶつぶつ独り言を言ってるおやじがいたので
「うわ怖い怖い」と思ってたんですが

映画を選んで借りようとレジに持っていったら、隣のレジでさっきのおやじがジュラシックパークのパチモンみたいなDVDを持って

「ねえこれB級映画?これB級映画なの?ねえ?」

とレンタル屋の店員を困らせていた。

イメージ 1



おやじ、そいつはたぶんB級映画やぞ!