写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

クライミングシューズどげんかせんといかん

いま履いてるクライミングシューズ(岩登りの時履くシューズのこと)、SCARPAの「インスティンクト レース」っていうシューズなんだけど、これ買ってからもう一年半くらい履いてるかな?

一回ソールを貼り替えて
トゥーのラバー部分にもゴムを貼ってみたり↓

いろいろ延命措置をとってきたんですが、いい加減ボロすぎてやばいという話。

イメージ 3

これですよ。

両足つま先にも穴空いてて、みすぼらしさもついにメーターをふりっきった感が。



信じられますか!?

イメージ 1
↑これが!

イメージ 5

↑これですよ!

イメージ 2
↑これが!

イメージ 4

↑これですよ!

信じられますかあなたは。私は信じられない。

というわけでこれはさすがにどうにかしないと。

だが新しい靴は買いたくねえ!高いから!