写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

結論から言うとNEXめっちゃいいっす

イメージ 3

桜が咲いてまいりました。

イメージ 4



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 5

山岳会の装備点検会の後、いつもどうり河原での花見。
花見といっても、花が見えないところだったけどそれもいつもどうり。

イメージ 6

Nさんが脱いだスニーカーにお酒のカップを立てて倒れないようにしていたのを、Tさんがマネしてはったが、靴がお洒落なのでなんだかワインが妙に似合っている。

なんか盛り上がってたひとたちの動画↓






ところでNEXですが、結論から言うとめっちゃ良い感じです。

イメージ 8

ここ2週間くらいの写真はほぼ全部NEXで撮ったものだけど、やっぱりAPS-Cなので画質が文句なく良い!
あと、動画撮るのがすごい楽しい!(上の動画もNEXで。画質の良さがよく伝わらない動画だけど。)

イメージ 7

お約束でレンズアダプターを買ってFDレンズを付けてみたり。