写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

ネクストジェネレーションズカメラ

イメージ 1

イメージ 2

NEX買ってしまいました。

わーい\(^o^)/

以前Nさんに、今カメラ買うなら何が良いか、と尋ねられ
今なら一番熱いのはNEX-7でしょう。とオススメしたところ
次にお会いしたとき、いきなりNEX-7タムロンの高級レンズをポンと買ってはったのにはおったまげた。(さすがは弁護士先生)

なんとうらやましい。僕にはNEX-7など高嶺の花です。
ちなみに僕が買ったのはもちろん中古で初期のモデル。
初期モデルといってもまだ一年前やそこらの話なので、七年前のカメラを使ってる僕からするとほとんど最先端モデルです。(こんなに早くこんなに値が下がるとは、日進月歩のデジモノ万歳。)

まだ買ったばかりで写真撮れてませんが、ちょっと触った感じではすごく良い感じ。

完全にデジタル浦島状態だったので、NEXの機能性の良さには驚かされるばかりです。
写真のほうは果たしてどれほどのものなのか!?

近頃はテンション↓なことが多かったですが、久しぶりにちょっとテンション↑った。

ところで上の写真はNEXとはまったく関係ありません。