写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

広島日記

イメージ 1

広島へ帰省して年が明けた元旦。

イメージ 2

仲の良い従兄弟と共に骨折をした祖父のお見舞いへ行き、その後従兄弟と共に市内をほっつき歩く。

イメージ 3

本通りは相変わらずだけど、コンビニが増えていてなんだか寂しい。(元旦だから店が閉まってるからそう感じただけかも。)

イメージ 4

原爆ドームは改修中だそうで

イメージ 5

中がこのように補修作業中だった。

イメージ 6

広島市民球場はついに取り壊されたらしく、跡形なくなっていた。
写真撮っておいて良かったよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/tsuduno2000/40379533.html

イメージ 7

驚いたのが
お土産屋で市民球場のコンクリート片が売ってるんですよ。
¥1,000もするので買わなかったですけども。

イメージ 8

従兄弟と映画見にいこかーと言っていたが上映時間がずっと後なのでやっぱやめて喫茶店で話をしていたらけっきょく上映時間くらいになったのでやっぱし映画みにいこかーということになったのであった

イメージ 9

ミッションインポッシブルを見に行ったのですが、思ってたよりずっと面白かったですよ。
名作である一作目にはかなわないけど、その次くらいに面白かった。ちなみに二作目は最低の映画でしたけどね。
順番を付けるとしたら
1 > 名作の壁 > 4 >>>>>> 3 >>>>>>>>>>>> 2
みたいな感じ?

イメージ 10

イメージ 11

帰りは従兄弟がかっこいいバイクで送ってくれました。
もう今はバイクはさっぱり興味ないけども、このバイクとかTDM850とかは、今でも僕にとっては一番格好いいバイクだなあ。