写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

バードロック2回目/新聞のった

キャンプファイヤーの翌日、北小松の岩場でまた岩登りをする。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今度こそ「空中分解」のルートを突破しようとしつこく挑戦するも、やはり解らなかった。

イメージ 4

でもだいぶ進みました。あと一手がわかれば空中分解は攻略できそう。


このあと下山するとちょうどリトル比良へ登山に行っていたAさんのチームと合流。
Aさんのチームには京都新聞の記者が取材同行していて、僕らの姿も写真に撮ってもらった。
後日、なんと「山ボーイ」として僕らの姿が新聞に掲載されました。(山ボーイなんてあるの?)

新聞に載れて万歳!
「服装は、カラフルでおしゃれ」と紹介されたが
その日の僕のズボンは毛玉がいっぱいついてました。