写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

白馬大池から白馬岳3 白馬大池 夜と朝

白馬大池のテント場です。

イメージ 1

午後もまわり、すこし日が翳ってきました。


イメージ 2

少し早いけど今日の夜ごはんということで、ホットサンドを食べることに。
今回は行程も三時間半の山行なので、少し重けど自慢のホットサンドメーカーを持ってきたのでした。


イメージ 5

そんなこんなで夜も更けてゆきます。


イメージ 6

夜中に目を覚ましてみると、風が止んで白馬大池の湖面に鏡のように星空が映ってたいへん美しい。(あ、流れ星が!)


イメージ 7


イメージ 8

肉眼では確認できませんでしたが、写真に撮ると東の空はオレンジ色に写りました。
朝日が昇ってきていることがわかります。


イメージ 9

また一眠りして朝。
今日の天気はバッチリなので、少し朝の散歩として、池の周りを歩くことにしました。


イメージ 10

うん、朝焼けに染まって美しい


イメージ 11

だんだん日が高くなっていきます。


イメージ 3

昨日は天気が悪かったので、晴れた時の姿を見られてよかった。まんぞくです。


イメージ 4

つづく