写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

扇沢から裏銀座と読売新道6 野口五郎岳

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

翌朝は朝2時30分に起きて、3時30分にはテントをたたみました。
当然まだ真っ暗ですが、なにしろ幕営禁止のところに勝手にテントを張っているので、誰の目にもつかないうちに出発したかったからです。

ヘッドライトをたよりに野口五郎岳を目指して歩いていきます。

途中すれ違う人に、今日はどこから来たかと聞かれましたが、勝手に幕営したとも言えないので、烏帽子小屋から来たと嘘をつきました。

野口五郎岳についた頃にはすっかり日が昇って明るくなっていました。