写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

また来た尾道 その5

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

これもバーの人に聞いたのだけど

なんでも尾道では空き家が多くなってきていて、なかには30万円くらいで空き家を売っているところもあるんだとか。

取り壊すのもお金がいるし、そうかといって置いておいても荒れていくばかりだからそんな値段なんだろうけど、ちょっと良いですね。

でも他所から来たら良いと思っても、いざ住んでみると大変でしょうけどね。
廃墟一歩手前のギリギリのさびれ具合が良い雰囲気の尾道だけど
人が去っていくと本当に廃墟になってしまいますから
困りますね。

ガイドブックに載っていたワッフルがおいしいお店へ行きました。
ワッフルってわざわざ食べに行こうっていうふうにはならないので、めったに食べることがないのだけど
たまに食べるとものすごくおいしいですね。
甘いものって、よいものですよね。