写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

09年のフラワーフェスティバル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

せっかくゴールデンウイークに広島へ帰るのだからということで
フラワーフェスティバルへ行ってきました。

フラワーフェスティバルとは何か?

そう聞かれると一言で言い表すのは難しいですね。
パレードをやっていたり、出店がたくさん出ていたり、ステージの上でパフォーマンスをしてる人がいたり。

いまひとつ要領を得ないのですが、とりあえずゴールデンウイークのあいだに広島でやってるお祭りのことです。
ともかくお祭りって、良いものですよね。

友人と合流して地ビールの出店でビールを飲んでいたところ、急な豪雨に見舞われたため、ずっと出店のテントの中でビールを飲んでいました。

それにしても今年のゴールデンウイークは本当に天気が悪かったですね。
もしも神様がいるのなら、余りにもな仕打ちというものですよ。

まあ普段から全く信心も無いのに、こんな時だけ神様についてとやかく言うのも
どうかと思いますけども。