写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

旧広島市民球場

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

お正月には閉まっていたので見学を果たせなかった、元 広島市民球場
改名して「旧広島市民球場」という名称になったそうです。

現在は新広島市民球場である、「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」にその座を譲り、今後の身の振り方が協議されているらしいですが、どのみち今のままというわけには行かないでしょう。

新球場の見学が人気だそうですが、旧市民球場の姿をみられるのは今のうちだけ。
僕は野球にはまったく関心ないんだけど、この球場には思い出があるのでやっぱり無くなるのは寂しいものがあります。

新しい球場も今度見学してみたいものです。野球にはまったく関心ないけどね。