写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

09年3月の梅宮大社

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

日曜日は天気が悪くなるといわれていたので、家でひきこもっていようかと思っていたら、案外日が差したりしているので、これは出かけなきゃ、となりました。

それで、梅が咲いているうちに行きたかった梅宮大社へ行くことに。
梅宮大社は遠いところにあるのだけど、微妙な場所にあって僕の家からはバス一本では行けないようになっているので、自転車で行くことにしました。
こいでいると暑くなってきたので、着てきた上着を脱いで腰に巻きつけていきました。春だなあ。

梅宮大社にはとてもだだっ広い庭があって、梅だけじゃなくいろいろな植物が植えてありました。
あんまり人はいなくて、お客さんはカメラおじいの人がほとんどです。
梅をみてるとどんどん天気がよくなってすっかり快晴になったので、カメラおじいが
「まさかこんな天気になるとは思わんかった」
と言っていたので、まったくだと思いました。

帰りに腰に巻きつけていた上着が自転車の後輪に当たっていて
真っ黒に汚れてしまい、あたまにきました