写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

お酢がうまいんです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

デパートをあちこちうろうろしていたら

お酢の専門店というのがある。
様々なフルーツから作られたお酢が、たくさん並んでいてとてもカラフルだ
面白いので眺めていると、店員さんが試飲を勧めてきたので
飲ませてもらうとこれがうまい!

話を聞きながらあれもこれもと、ほとんど全部の種類を飲ませてもらった。

このお酢は水で割って飲むのが基本なのだけど、牛乳で割ったら格別だというので
牛乳で割ったものを飲ませてもらうと、ヨーグルトみたいな味になってこれがまたうまい!

さらに、お酒で割るのもいいというので、これは焼酎で割ってリキュールみたいにして飲んだらうまいだろう
と思ってシークワーサー&パインの酢を一本買って帰った。

水やソーダ割りで飲むとさっぱりしてうまい!
牛乳で割るとフルーツヨーグルトの様にまろやかでうまい!
焼酎で割るとリキュールのようにさわやかでうまい!

これはうまい!