写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

ホットサンドを食べ太る



金剛山は大阪で一番高い山。
関西の人が登る定番の山ですが、今まで行った事がありませんでした。

その金剛山でホットサンドを作ることになり、久々にホットサンドメーカーを引っ張り出した。

イメージ 1

出発前の1枚。
トレランシューズ?からハイキングシューズから3シーズンブーツから厳冬期ブーツからアプローチシューズから、全員ジャンルがバラバラ。

こういう構図の写真よく見るけど、「足集合写真」と言うそうな。

↓名物の豆腐屋なんだそうな。

イメージ 2


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

この時期は例年だったら霧氷が見えるくらいらしいんだけど
すっかり春の陽気でホットサンド日和。

イメージ 8

イメージ 9

久しぶりに出してきたベアキャニスター。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

たくさん焼いたが、最初は美味しい!っと言って食べるが
最後は皆お腹ぱんぱんになって「もういらない」となるのがホットサンドのパターン。

イメージ 15

この日の収穫は100名城スタンプ。
麓にある千早城のスタンプをゲット。

イメージ 3

それにしてもたまにはこういうのもいいかと思うものの
「もっとクタクタになるまで動きたい!」と、どうしても思ってしまう。
今朝体重測ったら1キロ増えていました。
あーあ