写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

八ヶ岳 小同心

イメージ 1

三連休は八ヶ岳の大同心へ行く計画をしていて、直前に若きNくんを岩場へ連れて行って練習をしてみたところ、かえって自信を無くしてしまい、大失敗。
それで、簡単な小同心の方へ行き先を変更することになったけど、天候にも恵まれた素晴らしい登山となった。

イメージ 6

イメージ 15

イメージ 17

イメージ 16

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 13

イメージ 9

イメージ 10

帰りは阿弥陀岳まで縦走して帰った。

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 3



会社の先輩からいただいた先輩の故郷山口のお土産
ずっと置いてあったのを良い機会なので持ってきた。

イメージ 7

雑炊に入れて食べたら美味しかった。

イメージ 5

イメージ 8

イメージ 14

それにしても、やっぱり山っていいな。
相手は変わり場所は変わりだけど
これからもたくさんの山に登ろうではないか!