写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

GW後半あれこれ


GWの後半は天気が悪くて山登りは中止。
折よくHさんにお誘いをいただいて岐阜の瓢へボルダリングに行くこととなった。

イメージ 1

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

久しぶりの瓢は気候もよく面白かった。

イメージ 5

1日目が終わり、晩御飯は島屋食堂というところで食べたけど、ホルモン系の鉄板焼でめちゃめちゃうまい。疲れた体にしみわたる
(写真に変な擬音が入っているのは気にしないでください)

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17


その後河原でキャンプしたけど、ここが無料だし皆たき火してるしなんか京都ではあり得ないすごいところだった。。

イメージ 13

イメージ 14


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

2日目もクタクタになるまで登り、帰りは島屋食堂の向かいの中華を食べて帰るがここもすごいよかった。
ボリュームがすごい
あと店員さんがすごい味ある。

イメージ 11

イメージ 12




その他にも前半と後半の間の中日もSさんにお誘いいただき、岸和田のカンカンウォールなるものを登りに行きましたが、

イメージ 18



その帰りにこれまたうまいホルモン焼きを食べて帰りました。(写真に変な擬音が入っているのは気にしないでください。)

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21



駅前商店街にあった面白い看板。こういうの大好き

イメージ 22

というわけで、皆さまのおかげで、退屈することなくめいっぱい楽しむことが出来たGWの写真でした。

イメージ 23



ではまた。