写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

耳鼻科戦記

鼻の手術はうまくいきました。

イメージ 1


そのときの話を
どんな感じだったかということをこの場にて書こう書こうと思っていたんだけど
めんどうになってけっきょく書いていないという。

さてそのこととは別に、さいきん耳の穴を耳かきしすぎて
耳の穴の中がかゆくなってしまい
しまいには血が出てきたりしたので近所の耳鼻科へ行ってみた。

グーグルで調べてみたら耳鼻咽喉科は近所でも3~4件くらいあったんだけど、
そのなかでも一番評判が良かった耳鼻咽喉科へ行ってみた。

すごく綺麗な施設で待ち時間もなく、看護師さんお医者さんみな感じが良い耳鼻咽喉科だった。

診てもらった女医さんけっこう独特の不思議な雰囲気で
耳の症状について、とつぜん神様のたとえ話で説明する人だった。

その女医さんのお話をわかりやすく図に表すと
次のようになる。

イメージ 2


さて早いもので四月も終わりだ。

五月も、今から色々予定をたててしまい

なんだか忙しく終わってしまいそうだ。