写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

伏見桃山 清酒 神聖 酒蔵開き

イメージ 6

ものすごい近所に住んでいる、最近会社にシニアで入って来られたOさんからお誘いただき
山本本家(清酒 神聖)の酒蔵開きへ行って搾りたて新酒を飲みにいきました。

イメージ 1

イメージ 8

イメージ 2








イメージ 5

その後、隣の鳥せい(山本本家が経営している有名な居酒屋)で一杯やりましょうかという話になりましたが、1時間待ちくらいだったので

イメージ 7

イメージ 3

向かいの月の蔵人(月桂冠)へ行ってさっきまで飲んでいました。
せっかくOさんから、とっても良い話
とっても貴重な話を聞かせていただいたけど
酔っ払って全部忘れてしまった。
Oさんも「酔っ払って何を話したか忘れた」と言うことであった。
ははは
おやすみなさい

イメージ 4