写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

水曜日のクライミング

しばらく更新が滞っていたので近況その1

不動産関係者は水曜日が休み。
わたしはシフト勤務で不定

ということで、今年は
不動産関係のお仕事をしているHさんと日程が合った水曜日、平日クライミングにでかけることが度々ありました。


11月始めのころ、兵庫県加西市にある小法華の岩場へクライミングにでかける。

イメージ 1

イメージ 2

たまたま居合わせたすごい人に、「血と骨」(11b)というクラックルートにトップロープをはってもらい登らせてもらえました

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 10

イメージ 9



Hさんには今年、たくさんの岩場へご一緒いただきました。(感謝感謝)
この水曜日シリーズはほかにも、「鬼が牙」というルートに一緒に登ってもらったり

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13



御在所にご一緒いただいたり

イメージ 15

イメージ 14

イメージ 17

イメージ 18



最近では湖南アルプスの岩場へご一緒していただいたりした。

イメージ 16


他にも雪彦のルートを一緒に登ったり。

この水曜シリーズ
平日に行くと当然人が少ないので静かに登れる。
(何故かHさんとはマイナーなとこばっかり行ってるので、人が少ないのは当たり前?な気もするけど)

それにしても月・火・木・金が休みの職業の人と知り合いになれれば、好きなときにパートナーが見つけられて理想的なのになあ。

たとえば月曜日だと美容師の知り合いとか。