写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

久しぶりにブログ 京都の桜2015

イメージ 12

イメージ 1

なんか今年はブログ出来るだけアップしたいとか言っておきながら全然アップせず四ヶ月が過ぎてしまった。。。

面倒くさくなってアップしてないだけで、ともかくわたくし、元気にやっております。

いろいろありましたが、順を追ってアップするのも面倒なので、いきなり桜の写真を。


今年はハズレ年だったようで、知らないうちにいきなり咲いて、満開なったと思ったら連日雨で一瞬で終わってしまいました。

それでも1日カメラで撮りにいけたので、アップ。

イメージ 2


今年は勧修寺と背割堤の二箇所、行ったことのない京都の桜スポットに新たに行ってみました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 13


せんじつ、知り合いが岐阜に転勤となったとのことで壮行会がありました。
帰り際、京阪電車で途中まで一緒だったので話を聞いていたら「あの人やこの人、そのうち一緒に山に行く機会があるだろう、と思っていたけど、そうじゃないんだな。そうではないこともあるんだなって。」という様なことを言っていて、それがとても印象に残りました。

なんかホントだなあって、思いました。
人もそうだし、機会もそう。桜じゃないけども。

さて、ムービーも撮りましたので、良かったら御覧ください!
(ぜひ高画質設定で御覧ください)
  ↓      ↓       ↓