写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

いろいろ近況など

先月末の話ですが
Fくんがバイクをかしてくれたので、無職最後の思い出に海へ。

イメージ 1

バイクの動画↓



イメージ 2

イメージ 3

他にもクルミンが遊んでくれたり

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

みんなであいも変わらず岩登りへいったり

イメージ 8

新しく出来たボルダリングジムへいったり

イメージ 10

イメージ 9

Sさん家へ遊びにいってひと足早い花火をしたり
他にもたくさんの人と会って、話をしたりお酒を飲んだり、遊んだりしたので、およそ退屈するということがなかった。


一ヶ月の無職期間は、実は九州へ百名山を登る旅にでようと思っていたんだけど、諸事情からけっきょく叶わなかった。

一ヶ月間のお休みなんてもう一生無いかもよ、なんて言われて惜しい気もしたけど
でもなんか、旅をしたり、美しいものをたくさんみたりっていうことはいままでたくさんやってきた様な気がするし、これからもたくさん美しいものをみるだろうという気がする。
だから、旅には出れなくなったけど、代わりにいろんな人と出会って、いろんな話を出来たこの1ヶ月は、なんだか良かったんじゃないかと思えて、これはこれで得難い1ヶ月であったのではないかと思った。

転職したてでバタバタしてブログ更新もおこたっておりますが、みんなが遊んでくれるので
毎日楽しく過ごしております!