写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

肉しか焼かないBBQ 近況いろいろ

イメージ 1

近頃の出来事。。。

イメージ 2

U親方が久しぶりに山登りをするというので参加させていただいたが
堰堤に何度もはばまれる比叡山音羽川を、修学院から沢登り(沢歩き?)して遡上し、比叡山に登るというけったいな計画でした。
Uさんらしいというか何というか。

イメージ 3

でも、これはこれでまったりして楽しかった。

イメージ 4

ネパール大好き
ネパール姐さんに御手洗渓谷にボルダリングへ連れて行っていただきました。

イメージ 5

イメージ 6

登るネパール姐さん。
自分は2級のやつまで登れましたが1級は難しかった。(というかやり方がよくわからんかった)

イメージ 7

リアルがんぽうの方々と一緒に、椿・烏帽子と2日連続で岩登りへ。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

↑まったくやる気のないSさん

自分も2日目はヘロヘロになって全然登る気にならなかった。。

イメージ 11

帰りにリアルがんぽうずのBBQにお誘いいただきました。
(その前夜もうちの会のBBQがあって、これまた2日連続のBBQ。)

驚いたのが、リアルがんぽうずのBBQは最初から最後まで肉しか焼かない!
全部、肉、肉、肉!で、野菜を一切焼かないという男らしいBBQやった。
こんなの初めてや!