写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

岩登りしたりH澤会長とか

イメージ 3

三連休は、土曜仕事でただの二連休。
雪山にも行かずどこも行かずいつもの様にクライミングへ。
さいきん山にも登らず、こんなことで良いんだろうか。。?

土曜はSさん、Aさん、Fくん、はぐれがんぽうの二人と、総勢6人でワイワイと烏帽子へ。

イメージ 4

Aさんの車のコクピット
なんかメーターがたくさん付いていて、メーターに「DANGER」とか「CAUTION」とか書いてあってなんかすごい!

岩場に三脚とか一眼レフとか張り切ってもっていったが、けっきょく土曜日撮った写真は↑の写真だけであった。。

日曜はSさんと2人で千石へ。
雪も降っているしよほど物好きでないと誰も来ないだろうと思って行くと、やはり誰もいなかったが、H澤会長がいつもの様にテントを張ってはった。(この人はもう物好きとかの域を出ている人だ。)

イメージ 1

イメージ 2

写真が一枚も無いのも寂しいので、コンデジで申し訳ていどに撮っておいた。
岩登りの写真とかムービーは、なんだか下から見る写真ばかりになるのであんまり撮らないし、最近ムービーとか写真撮ってないなあ。。。(sさんしか)
こんなことで良いんだろうか!?



SさんがH澤会長の本を買ったということだったので、H澤会長に
「Sさんが会長の本買わはったらしいです。サインしたげてください!」と言ってみたら、どうもサインしてくれはりそうな感じやった。
ムム!俺も本買おうかな!?

その後H澤会長はロープを張って綱渡りの練習をしていたが、綱の上に立って空手の型を始め
「こぉぉぉぉぉー」とかやってるのを見ると、何か北斗の拳に出てくるモヒカンとかやったら軽く倒せそうなオーラが出ていた。