写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

今週も成果なし

今週も土日と二日連続で千石岩へ。
土曜日ははぐれがんぽう湾田さんと、はぐれひらさんSさんのはぐれコンビと三人で。
日曜はSさんはじめ、会の例会で12名の大人数でワイワイ登る。

Sさんは、今週もダメでした。

イメージ 7

イメージ 2

イメージ 3

ケーキカフェで働くTさんが本格的なコーヒーを入れてくれはった!
コーヒー好きなのでたまらなかった!

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

Sさん、夕方頃最終便を出すも気持ちが負けている感じ。

最後はすごいネガティブになって「もう一生登れないかもしれない」とか言ったり、なんだかものすごい弱気になって核心部に行く前に帰ろうとしはるので
セルフとってもらって上からクリップしたげたら(そんなのアリ!?)、テンションかけながらも踏ん張って上まで抜けはった。

イメージ 1

Zクリップとかの凡ミスとかがあってダメだったが、最後まであと少しという感じ。
さいきんはSさんの定点観測ブログになりつつあるが、ついに次回登れるのだろうか!?

イメージ 8

僕も今週はなんも登れなかった。