写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

白馬岳の日の出

今日からいきなり寒くなったなあ。。
おじさん何か寂しい!

着ていく服が無い。去年は何着てたんだっけ!?

イメージ 1

三連休はあこがれの栂海新道へ行こう!という計画だったのですが、天気が大荒れで急遽白馬大池から白馬岳への縦走に変更。

初日は雨降りまくって、雨が雹になり、しまいには雪になった。

雨で濡れてカメラ故障してショック!一番綺麗だった景色が撮れずテンション下がりまくり。
でも雪化粧した後立山は綺麗でした。

上のショットは最終日、白馬岳から見る日の出。
ただいま写真と動画を整理中です。(一番良いところは撮れなかったけど。。。)

それにしても撮った動画とかが未編集のまま溜まっていく一方だ。。。
動画編集のためのぱそこんが欲しいのう。