写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

南アルプス 黄蓮谷右俣遡行 黒戸尾根下山

そんなわけで南アルプス黄蓮谷右俣を遡行したときの写真です。

イメージ 5

↓詳しくは動画をみてください(1080pで見ると綺麗です)


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 14

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 17

うまい棒を持参していたんだけど、気圧の変化で袋がパンパンになったおかげで中身が割れてなくてビックリ。

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

下山してくると、Kさんのおばあちゃんが亡くなられたという一報が入ったそうで、Kさんは電車に乗って急いで帰っていった。

おばあちゃんのお話を以前に聞かせてもらっていたので、とても気の毒だった。

心よりご冥福をお祈りいたします。







イメージ 22

帰りのSAにて
「ご飯大盛り」Tシャツを着て、二食分のご飯を食べるNさん。