写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

映画を一気に7本くらい立て続けに見たがその中で一番面白かったのは…



普段はクライミングで重かったらいけないし、食べたら太るようなものは我慢しているんだけど
腰もギックリで登れないしで何かどうでもよくなってきて

最近は太るようなものをたくさん食べています。

イメージ 6

イメージ 7

爽快です。






本当は土日にS山岳会の人たちと御嶽に沢登りへ行く予定だったけど、この腰では当然行けるはずもなく。。。寂しい。

そんなわけで土日は、近所のレンタル屋さんで前から気になってた映画のDVDを大量にレンタルしてきて、ずっと横になりながらたて続けに観てました。


観た映画

・TIME/タイム

この中で「アウトロー」「ドラゴン・タトゥーの女」の二本が群を抜いて面白かったです。





天気良いのにお外にも出ず
ずーっと映画ばっかり観ていると、何だかすごく寂しい気持ちになりました。



さいきん発見した、腰があんまり痛く無い起き方。

イメージ 1
仰向けから
イメージ 2

くるりとうつぶせになって

イメージ 3
背筋を伸ばしたまま手をついて上体を起こし

イメージ 4
腰は曲げず脚の力だけで立つ。




あと座ってる時

イメージ 5

ここにペットボトルとかはさんで座るとすごく楽です。