写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

小川山はにっぽんのヨセミテや~

イメージ 1

三連休は、本当は劔岳へ行きましょう!

という計画をしていたのだけど、天気予報を見てるとみるみる天気が悪くなる悪くなる。
おれ何か悪いことしたっけ?

それでいろいろ各地の天気予報を見た結果、日本のヨセミテこと小川山へはじめて行ってみることにしました。

イメージ 2

はじめての小川山、どうやったかというと
もう最高~!という感じやった!
だがしかし、クライミングにカメラを持って行くのを忘れて、一番絵になるところは写真に撮れなかった。。。一生の不覚!

結局撮れた写真はクライミングゲレンデの写真ちょっとと、あとは買い物とか焚き火とかの写真だけしか撮れなかった。くそー!

イメージ 3
なんか絵にするとこんな感じ?


ムービーだけは撮ったので後日アップします。

ヨセミテとは、アメリカにあるフリークライミングの聖地といわれるところのことです