写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

命みじかし  2013年 京都の桜

今年は桜が咲くの早かったなあ。

今日から春の嵐が来るそうなので、京都の桜はもうこれでお終いですね。
今年も綺麗だったけど、岩登りやらで見に行けなかった。
写真は朝早起きしたり、仕事終わったりしたあとに撮りに行った写真です。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

ところで動画も撮ってみたけど、いっつも山登りで動く人の様子を撮ることが多くてあんまり目立たなかったけど
桜とか動かないものを撮るときに手振れしてるとすごい目立つというか
すごい素人臭い雰囲気の映像になってしまった。(まあ実際素人だけど。)
来年からは面倒くさがらず三脚でちゃんと映像を撮ろう。
せっかく編集したのでいちおう載せておこう。