写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

豊田の岩場に岩登り初めにいってきたぞ!

イメージ 1

3日、京都へ帰ってきて、翌日の4日には今度は豊田市の岩場へボルダリングへ行ってきました。

イメージ 2

高速ですんごい雪が降ってきて大丈夫!?と思ったが大丈夫やった。

イメージ 3

K夫妻のほかに、初段クライマーのくーさんという人と一緒に登る。
くーさん、楽しくていい人やった(^_^)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

Kさんがこのあと手の皮がベローンはがれて手が血だらけになってギャー!であった。

イメージ 7

「縄文」という初段課題を触ってみたがかなりキツイので無理そう。
その隣の「石器」という課題(3級くらい?)はまだ頑張れば出来そう。

イメージ 8

イメージ 11

イメージ 9

ドラえもん色の服を着るHさん。
このあと岩に猫パンチで手の皮血だらけギャー!であった。
滋賀に里帰りしていたが、この後そのまま長野まで帰って行った。

イメージ 10

同じく横浜へ帰るというくーさんと、K夫妻とともにヨドバシの上の串カツバイキングの店へ行く。

バイキングなので「たくさん食べなきゃ!」と焦ってめっちゃ串カツ食べまくって苦しくなる。
過ぎたるは及ばざるがごとし。

年末年始たいした運動もせず食べまくりでかなりやばい。


みじかいけど動画↓