写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

広島日記

イメージ 1

広島に帰省してたときの写真いろいろ。

イメージ 2

極楽寺山のほうはばんばん雪降ってた。寒ー

イメージ 3

瀬戸内海は綺麗じゃのう。


イメージ 4

イメージ 5

1日はおなじみ、チンチン電車に乗って従兄弟と一緒に宮島へ行く事に。

イメージ 6

イメージ 7

宮島のお土産物屋の商店街です。

イメージ 8

もみじまんじゅうを天ぷらにした「揚げもみじ」。
「さつまいもの天ぷらみたい」と従兄弟が言ったが、言い得て妙であった。

イメージ 9

遠い目をする宮島の鹿。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

やることないなってことで、急遽弥山に登る事に。

イメージ 13

イメージ 14

靴が泥だらけに。。。

イメージ 15

もみじ饅頭は今やこんなにたくさんの味があります。(でもこしあんよりうまいやつは無いです。)

イメージ 16

弥山登ったら夕方になりました。

イメージ 17

フェリーに乗って帰る。

イメージ 18

イメージ 19

2日、漫画家のヤッちゃんが買ったパソコンを見せてもらう。
パソコンの知識が無いやっちゃんは店員にカモられてCORE i7のめっちゃいいパソコンを買わされてた(^_^)

ヤッちゃんの漫画絶賛発売中!下記から買えます↓




広島とりとめもない動画↓