写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

Fくん家に浮世絵を飾るらしい

イメージ 2


こないだFくん家にいったら、海外の浮世絵アーティストから買ったというクールな浮世絵が届いていた。

これを額に入れて、家に飾るんだそうだ。

で、日に焼けやすいからってことで、結局額に入れるのはコピーを入れておいて、本物は大事にしまっておくんだそうだ。



イメージ 1




なんかFさんが最近よく聞くようになった「スムージー」なるものに凝ってるらしい。毎日飲んでるらしい。
でスムージーて結局何よ?と思ったら、ただのミキサーで作るミックスジュースのことらしい。
それを何かオシャレぽい呼び方で流行らそうみたいな、CanCan的なノリだということらしい。



いらないって言ってるのに無理矢理飲まされたゲロゲロスムージー