写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

すき焼きイエー!

イメージ 1

絵は「薮から棒がとびだしてくるところ」


イメージ 2

右足の怪我はほとんど良くなって、先週はひさしぶりにジムに行ってみたけど、やっぱ運動は楽しいわ。
でもちょっと筋力が落ちていた感じだったが仕方がないか。




さて、先日あったK夫妻の結婚式にて、Aさんがビンゴでみごと当てた牛肉
その後何故かAさんが僕に権利を譲って下さり、これをどうしようかと考えていたが結局Tさんにお願いして、れいのごとくTさん宅ですき焼きをしようという事になった。

イメージ 3

そんなわけで土曜は、結婚式メンバーですき焼きをすることになったのであった。
景品のお肉は300gくらいだったらしく全然足りなかったが、T社長が高級なお肉を1kgくらい買ってきてくれはった。社長!

イメージ 6

イメージ 4

去年の忘年会で大爆笑だった変なタバコ
Tさんがちゃんと一年間保管してたらしく、また出てきたが、また大爆笑であった。
このタバコは鉄板ネタみたいなので、使い捨てなのが惜しい。


イメージ 5

食通のNさんが買ってきたチーズとハムも食べながら遅くまで飲み明かし、翌日も雨降ってたので昼までTさん家に居座ったのであった。

ちょっとはやいけど、これが実質忘年会だったかな。