写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

金比羅で怪我とモツの味噌煮込み

日曜は金比羅へ。

イメージ 1

イメージ 2

ワイケン尾根で訓練したあとピラミッドで岩登り練習。

イメージ 3

練習中に踵を打ってしまって、昨日念のため病院へレントゲンを撮ってもらいに行ってきた。
先生に会うと開口一番「また岩登りで怪我したのか?」と言われてビックリ。
あれ、ここ前にも来たっけ?しかも岩登りで怪我して。
全然覚えてなかったからビックリした。

それでレントゲンを撮ったらどうもなくて
足も腫れてないし
「あーだいじょぶだいじょぶ」みたいな
「二週間くらいで治るんとちゃう?」みたいな感じだった。


晩は山岳会の集まりがあって、その後少人数だったので、前々から気になっていた居酒屋に入ったがモツの味噌煮込みがおいしかった。
ただ狭い店内に客が多いので大人数では入れない。
あとAさん車をメルセデスに変えたらしい。スゴイっす




まあ一週間かそこらはクライミングも山登りも出来なさそうやし、ここはひとつドリー3号の開発にでも着手するかのう。