写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

お酒はほろ酔いが一番

日曜日、山岳会の装備を点検する会があり、例の如くその後は鴨川の河原で宴会。

イメージ 1

イメージ 2

暗くなるまで飲んで、その後も夜中まで飲んでたみたいやけどなんかレロレロになったので僕はこっそり帰った。
なんか最近お酒に弱くなってるような…。というか未だにお酒のペース配分が下手だ。

酔ったまま重い装備を肩に掛けて帰ったので、目が覚めるとオエーな上にすごく背中の筋が痛くなってしまっていた。
そして未だに少し痛い。またギックリ腰になったらやだなあ。
ともかくお酒はほろ酔いが一番だ。深く飲むとなんもいいこと無いわ。