写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

なんとシャレオツなNさんのプライベートビアガーデン

金曜にTさんに会って「明日ヒマなんですよね」なんてことを漏らしていたら、土曜日にそれを聞いたNさんが気を遣って下さったのか、Tさんとご自宅で飲まれる会に誘ってくださった。

お招きいただくと、なんとセレブ&お洒落な家でしょうか!

お洒落ベランダ。植物って良いものですね。

イメージ 1

Nさん自ら料理していただいた。恐縮です。

イメージ 2

イメージ 3

ベランダ良いですねと言ってたら「じゃあここで飲みましょう」とテーブルを出して下さいました。

イメージ 4

部屋にはジャズが流れてたりなんかしてシャレオツ度UPです

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

料理をいただいて、語り合っていると楽しいので夜12時くらいになってしまった。
あわてて帰る。