写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

THE GARDEN ORIENRAL KYOTOすごいよかったですよ

「THE GARDEN ORIENRAL KYOTO」でデナーを食べてきました。

イメージ 9

ねねの道近くにあるこの建物、前々から入ってみたいものだ、と思っていたんですが
たまたま一休.comで割引プランを発見。
突入してきました。

イメージ 1

イメージ 2

中が庭園みたいになっていてスゴイんですわ。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

お店の中に案内されると、真っ暗なお店にキャンドルですごくムーデーな雰囲気。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 6

で料理ですが、例の「貧乏マクロレンズ」を持っていったんですが
http://blogs.yahoo.co.jp/tsuduno2000/45814896.html

これが全然ダメで、料理に近寄りすぎないと撮れないのでなかなか上手く撮れずドアップ&ブレまくり写真ばっかりになってしまった。

イメージ 12

しかもこんなダンベルみたいな重くてでかいカメラを持ってきて撮影してるのは、やはりちょっと恥ずい。

イメージ 13

でもお店の人は高級店を気取らず、すごく気さくで、「お店の写真撮っていいですか?」と聞くと「もうばんばん撮って下さい!」とのこと。
後から「良い写真撮れましたか?」なんて声かけてくれた。

料理のお味のほうはもちろん最高!
イタリアンということだった思うけど、京都の素材が使ってあって和洋折衷の素敵な料理ばかりでした。

イメージ 14

これが意外性あっておいしかった。
リンゴをすり下ろしたものがパスタの皮に包んである料理。デザートでは無いんだけど、甘くて柔らかいアップルパイみたい!?

イメージ 15



イメージ 7

ランチが¥3000くらいであるみたいだから、また明るい時にも是非来てみたいものだ。(そのほうが写真が撮りやすいし。)

イメージ 8

関係ないが帰りは石塀小路を歩いて帰った。