写真と動画でつづる山と山以外

山に登ったり、登らなかったりします!

せっかく京都に住んでいるので紅葉をみにいこうと思ったがあまり見にいけなかった話

この時期京都は紅葉を観にやってくる観光客でごった返し、バスや電車は混み、道路は渋滞します。

イメージ 1

僕もせっかく京都に住んでるので、紅葉でも観にいこうと思ったが

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 4

その前に「ことばのはおと」で昼飯を食べてから行くことにする。
写真は「青春プレート」

ご飯も食べたので、東山あたりに行こうと思ったものの

暗くなってきて寒いのでやめた。

仕方ないのでかわりに京都御所をチラッと見て帰る。


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

今年は紅葉が綺麗らしいので、もっといろいろ紅葉みに行きたかったなあ。

秋冬はすぐに日が沈むので、あまり好きではありません。

イメージ 10

ところで、食パンにクリームチーズとブルーベリージャムをはさんで

イメージ 11

焼くと

イメージ 12

うまいよ!